PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るの大好き

もう2週間ほど前になるが、
ナベちゃんが以前働いていた営業所の方に出かける予定があり、
休日だったのでチョコボも連れて行ってノーリードで遊ばせてもらった。
ボールを持っていかなかったので、なぜか持っていた厚手のペーパータオルで遊ぶことにした。
ペーパータオルは結んでも軽いから、飛距離も短くチョコボには少し不服だったようだが、
まぁなんとか楽しく遊んでくれた。
お外は楽しいワーン
チョコボはこうやって遊ぶことも好きだが、日によっては気持ちが乗らないこともあるようで、
すぐ飽きたりすることもある。
それに引き換えお散歩は大好きだ。ほおっておけばいつまでも歩く。

特に山歩きがお好き。
何度か誰もいない山を2時間ほど歩いたりしたことがあるが、
少し先に登っては振り返り、私達がゆっくり登っているのを見ると
私達のそばまで戻ってきて一緒に登り、
楽しい気分が止められずに結局私達より先に登り、また振り返り戻ってくる。
これをずーっと続けるので、チョコボは私達より何倍も歩いているはず。
それなのに楽しそうで、私達が休むまでけして止まらない。
行ったり来たり、行ったり来たり。

また山歩きに行きたいなぁ。
でも虫は勘弁。

| 旧blogより- チョコボの気になる行動 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま
モモちゃんは坂道も好きみたいだし、元気なことはいいことだ。
写真展、よかったです。
みんな楽しそうで、リラックスしてる写真が多かった。
会場にあったモモちゃんの名刺頂いちゃった。わーいわーい。
この間シナモンくんと会ったときにシナモンくんの声にも似ていたことが判明したチョコボ。
モモちゃんと三人で野太い声「誰がが吠えたか」クイズができそうだと思いました。
モモちゃんの笑顔見ながらナデナデしたいよー。

| chocobo | 2006/04/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

チョコボちゃん、いっぱい遊べてよかったねえ。
モモはあまり遊ばないけど、歩くのは長くてもヘーキ。
今まで散歩で「歩かない」と拒否したことはないわ。
写真展に来てくださってありがとうございました。
会えなくて残念!あの日はアジアインターに行っていたの。
ノートにお名前みつけて嬉しかったです。
またの機会にはぜひモモとも遊んでね!

| ぺへさぽ | 2006/04/05 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1150-24fa7e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

