PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこ通院

今日は雨降りしきる中、もこが通院してきたの。
血液検査をしたんだって。
血を取られてる間もイイコにしていたってナベちゃんが言ってたワンよ。
やるわね、もこ。

結果としては、よくなかったんだって。
前回より数値が上がっていたそうよ。あらあらどうしましょう。

お薬をゴックンするよりも、注射でプッチュリ体内に入れたほうが効果があるだろうということで、今まで飲んでいたお薬と似たようなお薬を首の後ろに毎日注射することになったそうよ。
プッチュリは痛かったんだって。
もこは泣いちゃってたってナベちゃんが言ってたワンよ。
ふふふふっ。
アタチはお注射怖くないもんねー。

注射を3日続けて、その後もう一度血液検査をして注射の効果を見るらしいワンよ。
よくなってるといいんだけど。

ちなみにもこは元気いっぱいよー。
変な寝方だったからパチリ。
後ろ足はピッチリそろえますですよ


もこの為だとかで、本日我が家に空気清浄機というのがやってきたワンよ。
これがまた新入りの癖にでっかい態度でブンブン言ってるのよ。
アタチはとっても気になって仕方がないんだけど、もこの為だから、って我慢することにしたの。ふう。おねえちゃんも大変よ。

| ちびっこ観察日記 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>なおさま

おおーなおさんもブログ仲間!
忙しい時間をやりくりして、しゅんくんたちの楽しい時間を作ってあげられるなおさんはいいパパだなぁと思うと同時に、いつもその行動力に驚きです。

いいなぁキャンプもいいなぁー。
もこが元気になったら連れて行ってもらおうっと。
それまではなおさんちのブログに遊びに行くことで我慢しますー。
お知らせありがとうございましたっ。

| なおぶー | 2006/08/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

>アスカちゃんへ

アスカちゃん応援ありがとうですー。
もっちゃん今日はお注射痛くなかったですよ!
やればできる子ですねー。

今日は久しぶりにペットシーツビリビリして遊んだですよ。
ふわふわがいっぱい出てきて楽しかったです。
もっちゃんは頑張りますですよー。

| もこ | 2006/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

>コロンままさま

今日ねー、もこがオシッコしたら空気清浄機が反応しましたよ。
おおおお!って声出しちゃった。えへへ。

チョコボは「音だけ出すこの大きな物体は動かないし危害も加えないようだ」と思ったみたいで今は無反応になりました。
よかったよかった。

| なおぶー | 2006/08/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

もこちゃん大丈夫ですか?

お久しぶりです。
もこちゃん心配ですね。早く良くなってくれれば良いですね。

久しぶりにまとまった時間ができ、PCに向かっています。
今週キャンプに行き、出会った人に感化されBLOGなど初めました。
今年のできごとをまるでため日記のごとくUPしてみましたので
よかったら見てください。
http://sugao6.exblog.jp/ です。

それでは、御大事に

| なお@かわさき | 2006/08/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんへ

もっちゃん、注射したんだね。
もっちゃん、注射は痛いけど早く治す為だ。ガンバレ~!!

アスカ毎日もっちゃんの事応援しているからね(^o^)/

もっちゃん、ファイト~~

| アスカ | 2006/08/18 13:03 | URL |

なおぶーさま、早速お越しいただきましてありがとう(*^.^*)

もこちゃん、頑張ったね。 ワンコって健気よね。。
空気清浄機はすごく感度がよくて、ちょっとオ○ラでもしようものなら「ブオーン」ってすぐ反応してくれるよ~(汗)
チョコボちゃん、早く音に慣れるといいね。

| コロンまま | 2006/08/18 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/115-687243e4

TRACKBACK

もこのアレルギーについて記事一覧

日々の行動を観察している分には間違いなく我が家で一番元気なもこではあるが、実は結構ヨワヨワわんこさんのようで、肺炎になったりもした。その原因が食物アレルギーだという事が判明したので、その辺の記事をまとめてお

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

