PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいこと

チョコボは昔からだらーっとした子だったので、家具をカジカジすることはなかった。
いい子だというより、それをかじることができるという発想がなかったように思う。
チョコボがかじるのは口に入るもの。
昔は食べちゃったりしてたので与えないように気をつけていたが、
最近は破片を吐き出すことにしたようなので、いろんなものを破壊して遊んでもらうことにしている。
たまには一人遊びもして欲しいからね。

だがなぜか人が見ているところじゃないとやる気が起きないらしく、私が見ていないと遊ばない。
これでは一人遊びにならないじゃないか。まぁ安心だけど。

前まではトイレットペーパーの芯をビリビリにするのが好きだったが、
今はその熱が冷めたようだ。
芯を噛んで潰すまではするがその後ちぎったりはしなくなってしまった。
せっかくたくさん溜めたのに。

最近はペットボトルのふたを外したり、その下のわっかを外したり、
ラベルをはがしたりするのがお気に入りのようだ。
今日もペットボトル破壊活動にいそしむチョコボ。
観客がいると盛り上がるワンよ
でも今日ナベちゃんがテレビ見てるときにずっとそばでペットボトル破壊してて、
「うるさいっ!」って怒られてちょっとへこんでいるチョコボなのです。
そんな言い方ないよねぇ。元気出せチョコボ。

心配していたけどすぐ元気になって次は私のそばでペットボトル破壊開始。
ふむ。そうきたか。

| 旧blogより- チョコボの気になる行動 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1149-73890af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

