PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか繋がりやすくなってきた

重い重いといっていたこのso-net blogだが、
少しずつ軽く…いや、軽いとはいえないか。以前よりは繋がりやすくなってきた。
文字数制限も無く、他にもいろいろとやりやすいので、
そろそろso-netに帰ってこようかと思っている。

皆様から頂いたコメントは転記しておりません。ごめんなさい。
ジオログ
のほうにはもちろん残してます。
もしもまた繋がりにくいぞーという時がきたらジオログは使うことになると思いますです。
あっちこっちと移動してばかりで申し訳ありません。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま
ありがとうございますー。
チョコボはよく寝る子なので夏も冬もいつでもお昼寝はかかさないようです。
おともだちの家に行っても最初は興奮してますがそのうちねむねむモードに。
二人寄り添って寝てるなんていいなぁ。
そういう姿はほほえましい!
ほのぼのしてしまいますね。

| chocobo | 2006/03/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

いいですよお。
U^ェ^U ワン!のためですもの。チョコボちゃんあったかいからお昼寝してませんか?
うちの2U^ェ^U ワン!は寝るばっかり(笑)
でも・・・・・
昨日みたら初めて寄り添って寝ていました。

| 茜 | 2006/03/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1141-ef779104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

