PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで続くかな

先週の日曜日に見つけたお店で買ったカスピ海ヨーグルトを、
ただいま毎日育ててます。

以前もお友達からいただいたカスピ海ヨーグルトを育てたことがあるけど、
何ヶ月か経ってダメにしてしまった。
毎日食べると体にいいのはわかってても飽きちゃうひとときがやってくるし、
ついつい面倒見なくなったりしてしまう。

我が家ですくすく育ってくれるのはチョコボだけ。
植木もマリモもすぐだめにしちゃう。
私は私とチョコボとナベちゃんのお世話で精一杯なのですよ。

今回も長くは続かないとわかっている。
だから最初から少ない量でちょっと食べてちょっと増やしてという方法にした。
ジャムの瓶ひとつ分くらいのヨーグルトを半分は種に、半分はチョコボとわけっこ。
さていつまで続くことやら。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと-食 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1131-c6e311f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

