PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、まさに

がしゃぁぁぁぁん!という音を立てて…


もこ、大地に立つ。
どばああああん!ですっ!




これいつもすごい音でアタチビックリしちゃうからやめてほしいのよねー。

| ちびっこ観察日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コロンままさま

パワーアップしたんですよ。
チョコボのお小言にも慣れてしまったので、もこには怖いものが無くなっちゃったみたい。
私は咳以外の症状は無しなので基本的に元気です!

ブログできたー!わーいわーい!
遊びにいこーっと。お知らせありがとうございますー

| なおぶー | 2006/08/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

元気になったね

もこちゃん、元気になったね。
っていうか、パワーアップしたみたいね(笑)

なおぶーさん、大丈夫ですか?
無理せんといてね。。。

実は、私もブログ始めました(汗)
ひまなときでも見てくらはい。 では!

| コロンまま | 2006/08/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/113-3e85ad01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

