PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

ぐうたら中です
あーあの猪木のモノマネの!

でなくて、今日は東京でも春一番が吹いたそうな。
朝は結構寒かったんだけどね。

我が家はというと嵐が吹くわけでなく、いつものようないつもの日々だった。
土曜日に買っておいた甘栗をチョコボと一緒に食べ、
お散歩に行き、ぐうたらしていた。

一昨年辺りから、「ん?もしかして私って花粉症?」と思われる症状が何度か出た。
しかし今年はまだない。
あれはただの鼻むずむずくしゃみ連続おめめカユカユな日が続いただけかしら?

ってまぁ予防に越したことはないのでまたマスクしてのお散歩をしようかな、と思っているものの、
人間はつらくならなければ実行には移さない生き物。(ん?私だけ?)

野菜も少しずつ安くなってきたし、栄養つけて元気を持続しないとなぁ。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1123-03cd65c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

