PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日はナベちゃん飲み会の予定。
なので私はチョコボと夕食も作らず
冷蔵庫の中にあるものをつまんでぐうたらしようという予定。
うふふふ~ん。わくわく。

お昼ごはんを食べたのに小腹がすいたというナベちゃんを家に残し、
チョコボとのんびりお散歩へ。
いいじゃん、ナベちゃんはどうせおいしいもの食べてくるんでしょ?

チョコボ、今日はたくさん歩いて疲れたって、
夕食作らないんだもん。遠くまで行こうねー。
かわいそうだから帰りにナベちゃんに
みたらし団子買ってあげよう。
今日の私の仕事はそれだけでよし。

と、とおーくまで歩いてたらナベちゃんから電話が。
「今日の飲み会中止になったよ。おなかすいたよ。」

ガビーン。

急いで家に戻り、ナベちゃんにはみたらし団子を与えて、
夕食作り。
「作らない」と思ってたから、突然の予定変更に頭が回らない。
結局一人で買い物に行って今日はお鍋に。

ふぅ。
なんだかどーっと疲れたよー。

遠くまで行ってのんびり帰ろうと思っていたのに、
結局急いで戻ってきたからチョコボもなんとなくぐったり風味。

あー何作ろう?何食べたい?とか聞いてるときに
「じゃぁ外食しようか?」ってナベちゃんに言って欲しかったと思う私はぐうたら主婦。
そして自分から「外食にしよう」と言い出せない私は小心者。
ぐすん。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1122-b08346c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

