PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、今日の出来事をば

今日はナベちゃんもおやすみ日。
お散歩お散歩れっつらごー(←死語)。

いつもならまたいつもの浅草寺へ行くところだが、
もうね、飽きたの浅草寺。
いや、浅草寺とかそこまでの道のりは
結構好きだけど、
違うところもいいのではないだろうか、と
別の方面へ向かってみた。

車でならよく通る道を歩いてみようじゃないかと、
テケテケお散歩することにした。
確か大きな公園があったような気がするし…

と、だいぶ歩いてその公園にたどり着いてみると、
ちょっとアンタ!わんこ入っちゃダメって書いてあるよ!!

うーむ。困ったなぁ。
途中のコンビニでお弁当も買っちゃったよ。

悔し紛れにその公園の周りをぐるっと回ってみることにした。
すると、なんということでしょう!
犬禁公園の隣にもう一つ公園があるではないですか!
しかもそこはわんこ許可の模様。
よかったよかった。
まずはお弁当食べましょう。

お弁当食べて、ちょっと公園散策して、
それからまた同じ道を戻って家に向かった。
行きに見つけておいた地鶏専門店や、
私の大好きな甘栗やさんに寄って、本日のお土産を購入。

他にも気になるお店をいくつか発見した。
(揚げたてコロッケが売ってる肉屋とか食べ物関係ばっかり…
あ、怪しそうだけど生地やさんも発見したよ!)

ふむ。
結構楽しいお散歩コースだった。満足。
歩道が狭くてわんことは歩きづらい道もあったのがちょっと悲しいが。
家に帰る前に、チョコボの爪きりをしてもらうべく、
以前にも行ったトリミングショップに寄った。

チョコボは相変わらず爪きりが苦手だ。
お店のわんこと戯れる私とナベちゃんに
ガラスの向こうから助けを求めていた。
ごめんよチョコボ。
爪が長いと歩きにくいでしょ?
爪切りは仕方ないんだ我慢しなさい。

しかし、元祖カレーパンの店、気になるわ。

| 旧blogより- チョコボのぐうたらな日常 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1120-387a81c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

