PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろですかね

チョコボは本日お散歩に行く気などまったくなかったようで、
ずっとゴロゴロしていた。雨が降ったしね。
まぁ彼女にもいろいろあるんだろうて。

そういえばチョコボのヒートさん、そろそろ来てもいい頃じゃないだろうか。
前回は日記を書いていない頃だったから残ってないけど、
去年の9月2日だったはず。
うん。やっぱりそろそろだ。

もう何度もめぐってきたヒートさんの訪問なので、
汚れてしまっても「仕方ない」
出かけられないのも「仕方ない」と思えるようになったけど、
急な親戚の集まりなんかでお泊りになったりしたらどうしようと心配になったりはする。

いつも行っている福島のおじさんの家や私の実家ならば、
部屋の作りもわかってるからどこにハウスを置いてどこにカバーを敷いて、
とかささっと用意もできるし、家のすぐ前に車も止めておけるから、
もしもの時は車の中で留守番してもらうこともできる。
でも、そうでないおうちに行く時、どうしようかと思ってしまう。
ホテルに泊まらず車中泊しようかな。

先生のところで預かってもらえると安心なんだけど、
ヒートさんの時は預かってもらえるかなぁ。
一度聞いてみよう。

ナベ実家も一緒に行く場合はクリスにも影響してしまうので、
とても申し訳ない。

チョコボは不妊手術をしていない。
もちろん、病気にならないというメリットはあるかもしれない。
(でも病気になるかもしれない部位を取るのだから、そりゃならないよね)
先生を信じてないわけではないが、やっぱりいろいろ心配。
実はストレスを感じやすいチョコボの心も心配。

ヒートさんが来ることで大変なのは、その時期の予定が立てられないこと。
とはいっても遊びに行く時は車中泊が多く、
広くてもそんなにわんこがいない公園とかを選ぶ我が家としては、
とっても大変なわけではない。
さっきも書いたけど部屋が汚れるのもあんまり気にならないし、
毎日のお散歩だっていつもわんこに会わないし気をつけるようにすれば平気。

いろいろ悩んだりしたし、今もどうするべきかはわからないというのが本当だけど、
今のところ「このままで別にいいじゃない」という姿勢の我が家である。
アタチはよくわかりませーん

| 旧blogより- チョコボのぐうたらな日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1118-9d39b0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

