PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩での発見

チョコボとお散歩に行く時、いつも私はいろんな道を通る。

近くにスーパーがなく、お買い物も車ででちょっと遠くに行くので、
お散歩でもしない限り家の周りがよくわからないのだ。
で、せっかくだからお散歩は楽しくいろんな発見をしたい。
同じ道でも、もちろんいろんな発見はあるんだけどね。

この間はすごいレトロなお風呂屋さんを発見した。
けっこうお客さんも入ってた
こういうお風呂屋さんがまだあるんだー。
とはいっても私が小さい頃行ってたお風呂屋さんはもっと普通の家っぽかったから、
懐かしいというより見たことないけど。
テレビの撮影とかでも使われてるみたいで、いくつかの写真が飾ってあった。

中のほうも見たかったけど、チョコボがいるし、
ここでお風呂入って家に帰ったら間違いなく湯冷めする遠さ。
近くに駐車場もなさげだし。
でも発見は面白いね。

チョコボはいつもの道を散歩するのがいいのかな、
それともいろんな道を通るのがいいのかな。どっちなんだろう。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1113-dbc75608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

