PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわちびっこわんこ

昨日せっかく書いた文章が消えてしまったので、
結局更新しなかったけど、チビッコわんこたちにまた会ってきた。
一番大きな子はもう3キロをすこし超えたらしい。
一人もおなかを壊さず、元気でスクスクなんだそうな。
いいねぇ。元気が一番です。
あんただれー?
ガラス越しにチョコボをチビッコにご対面させたところ、
チビッコたちがわーーーーと集まってきて、ガラスアターックとかしてくるので、
チョコボはチビッコ達と目を合わせないように横を向いたり上を向いたりしていた。

チョコボ、チビッコパワーに負けてちゃいかんよ。
まだまだチョコボもパワーあふれるわんこでいなければ。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま
嬉しいお知らせありがとうございます。
チョコボと同じ誕生日だし、きっとレオ君のお父さん犬とチョコボは兄弟ですね。
チョコボは血統書によると、10頭兄弟でした。
縁あって一度お会いしたことのあるチョコボの叔父さん犬(レオ君からすると父方のおばあさんの兄弟犬)とレオ君はお顔が似てる気がします。
フリスビーのとても上手な優しい顔のわんこです。
しかしチョコボも叔母さんか。もうちょっとしっかりしないとなぁ。

| chocobo | 2006/02/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
初めまして。
親戚犬さんを探していたらたどり着きました。
チョコボちゃんは。。。うちのレオのお父さんと兄弟ではないでしょうか。
おじいちゃん,おばあちゃんは一緒でした。
レオのお父さんは2000/5/15生まれです。
だからレオの父方のおばあちゃんとおじいちゃんがチョコボちゃんの親になると思うのです。
もしよろしかったら,HPにいらしてくださいませ。
http://macreo.gozaru.jp/index.html
お待ちしてます。

| 茜 | 2006/02/16 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1105-c4f73763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

