PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び

昨日の夜、アタチは早く寝たかったの。
寝室はアタチとナベちゃんとなおぶーだけの時間だワンよ。
ちびっこは一人でぐっすり寝ることになってるの。

いつもはお昼寝ばっかりしているアタチだけど、
この子が来てから気になって、
お昼もぐっすり眠れないアタチはちょっぴり睡眠不足。

そんなアタチのきもちなんてぜんぜんわかっていないナベちゃんは、
もう夜も更けたのにちびっことサークルに入って遊んでる。
早く寝ようよー

別にいいのよ。アタチはナベちゃんが帰ってきてくれれば。
怒ってなんかいないの。拗ねてなんていないの。
さっき珍しくアタチと遊んでくれたし。
あの子の後にまた遊んでくれるって約束したし。
なおぶーがアタチの側にいてくれるから寂しくないし。

でもさぁ。もう夜中だワンよ。
ナベちゃん帰ってくるのが遅いからって、
ちびっこにもよくないんじゃないの?
そんなアタチの言うことなんて、ナベちゃんは聞いてくれないワンよ。

ちびっこよりも手が焼けるナベちゃんっていったい…。

ちなみに今朝はちびっこやっぱり寝不足だったようで、
朝ごはんの時もボーっとしていたワンよ。

なおぶーさぁ、
ちびっこよりも、アタチのことよりも、
まずはナベちゃんをしつけるべきだったんじゃない?

| ちびっこ観察日記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/11-4efd36c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

