PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すかぼー七

昨日はすかぼー七に行ってきました。
心配していたお天気にも恵まれ、というより暑いくらいになってびっくり。
わざわざベンチコートを買いに行く必要などなかったような…
いや、まだまだ冬は来るので無駄ではないけど。

スタッフとして参加したので、あれこれやることがあったりしたわけで、
チョコボは車の中でお留守番。
日差しが強かったので、車の中が暑くならないように窓を開けていたら、
チョコボはわんわんわんわんわんわんわんわん…
窓を閉めてたら鳴かないのはなぜだろう。
すいませーんアタチが呼んでるんですけどー
チョコボとしては、
飼い主が見えるところにいるのに近くに来ないことが許せないらしく、
鳴いて鳴いて私やナベちゃんに自身の怒りを伝えるのだ。

みなさまチョコボがうるさくてごめんなさいでした。

すかぼーも楽しかったけど、
久しぶりにピーチちゃんとショコラちゃんに会えたことがうれしかった。
(もちろんピーチぱぱとピーチままにも!)

  ショコラちゃんがチョコボに「だいすきでちゅー」とちゅーしてくれて、
  そういうショコラちゃんの愛情をわからないチョコボがショコラちゃんに「ウー」と言い、
  それを見てピーチちゃんが「私のかわいい妹になんて怖い顔するのよ!」と怒り、
  チョコボはピーチちゃんにも「ウー」と言う。
この三匹の法則も驚くほど変わりなく、会えなかった日を感じさせない間柄だった。

しかしチョコボはどうしてウェル君以外のわんこと仲良くできないのか。
年下わんこに慕われることの喜びをなぜ感じないのか。
困ったわんこだ。

| 旧blogより- チョコボとのお出かけ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>シャンシャンさま
そういっていただけると疲れも吹っ飛びます。
忙しそうなフリしてましたけど、
私もたっぷり楽しませてもらいましたので大満足!
参加してくれるみんながいないと始まらないすかぼーです。
みなさんで参加してくださってありがとうございました。
シャンシャンさんちのお嬢さんたちは、とっても素直だし、
「楽しもう!」としてくれているので、
私としてもとても話しかけやすくてうれしいです。パパさんもいつだって優しそうだし。
久しぶりにシャンティーちゃんに会えてこれまたうれしかったです。
トライの子は毛が硬いと思い込んでたんですが、
シャンティーちゃんもシナモン君もショコラちゃんもみんなふわふわなんですよねー。
いつまでもなでていたい手触りでした。
アンジェちゃんのマイペースっぷりはいつ見てもほほえましいです!
そういう子大好き!

| chocobo | 2006/01/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

  スカボー7お疲れ様でした.
スタッフみなさまのお陰でとっても楽しい1日を過ごさせていただきました.
あれだけの手つくりの備品 準備も大変だったと思います.
プレゼントしていただいたゼッケン&グッズ色々
去年のも1昨年のもみんな大事にとってありますよ~.
本当にありがとうございます.

| シャンシャン | 2006/01/31 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1091-bfcd861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

