PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去ログ整理

ふと思い立って過去の日記を整理している。
トクトクという無料HPを使っているのだが、
無料なだけあって恐ろしいほどの広告を貼り付けなければいけない。
これは勝手にやってくれるのでいいんだけど、
書くスペースがすごいちっちゃくなってしまうわけですよ。
しかもレイアウトはむちゃくちゃに…

ゆえに少しずつここに持ってくることにした。
昔のやつはだいぶ画像のサイズを落として、
もう何を撮ったのかわからない状態に。(←それでいいんだろうか…)
とはいえ画像も多くて容量が足りるのかと心配したり。

まぁ、そんなこんなで2000年の分は移動完了。
あとはゆっくりのんびりやっていこう。

それにしても、パラパラっと読み直したら、懐かしいなぁ。
私大阪弁で書いてる。とても読みづらい。
チョコボに対する考え方も今とはだいぶ違う。
よくもまぁ失礼なことを当たり前のようにしてたなー、
何にも知らないというのは怖いなーと思ったり。

追記として今回新たに付け足した文章も少しだけあることはあるが、
日記の文章自体は特に変えていない。
その時そう思ったのは事実だし、もう変えようがないから。
今とは違うこともたくさん。変わらないこともたくさん。

注意:過去ログの分は、コメント、トラックバック共にできないようになっています。
ごめんなさいです。

| 旧blogより- 飼い主のたわごと | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1080-04e627cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

