PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこ通院

前回の通院でもらったお薬が終わったので、今日はもこと病院へ。
昨日は一度もゼイゼイいうことが無かったので、ちょっぴり期待して血液検査に望んだ。
しかし結果はまだ炎症が治まっていないという。
前回、もこのレントゲンを見て先生に「一週間では完治しないだろうな」と言われていたのでこれはまぁ想定の範囲内というやつだ。
でもちょっと期待しちゃった私。

前回よりはよくなったとはいえ、まだまだ通常の値よりは高い白血球の数値でした。

まぁ仕方ないね。夏休みのふくすま帰郷はとりやめだ。
東京でのんびりしよう。

今まではゼイゼイがひどくなったり止まらなかったらどうしようとか、もしも吐いたりしてしまった時に変なところに詰まって呼吸できなくなったら大変とかいろいろ心配してしまって常にもこと一緒にいた私だけど、昨日一日ゼイゼイなかったし、今夜からは寝室で通常睡眠させてもらおう。

もこは一人で寝れますか?
おんなのこは足のむくみとか気になりますですよ

大丈夫そうですねー、ってアンタ足どこに乗っけてんの!!

追記
前回と同じお薬をまた一週間投与。
もこの体重は着実に増えて6.4kgに。
おお、クリスよ。君はもうもこに抜かれたよ。

| カイヌシの観察記録 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/108-862b22eb

TRACKBACK

もこのアレルギーについて記事一覧

日々の行動を観察している分には間違いなく我が家で一番元気なもこではあるが、実は結構ヨワヨワわんこさんのようで、肺炎になったりもした。その原因が食物アレルギーだという事が判明したので、その辺の記事をまとめてお

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

