PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼なもこ

ぷんぷん。
アタチおこってるの。

ぷんぷん。

何でおこってるのかって?

もちろんもこのことよ。
あの子、いつもアタチと遊ぶ時アタチの背中に飛び乗ろうとするんだワンよ。
マウンティングとかと違うのはわかるんだけど、アタチを横から飛び超えたいって思ってるのかしら…
そうね、言ってみればニンゲンの遊びの「うまとび」みたいな感じ?
もしかして、アタチをハードルだとでも思ってる?

もことしては、華麗にジャンプしてアタチを飛び越えて行きたいのかもしれないんだけど、あの子はまだ筋肉もダルダルだし、何より自分の後ろ足への意識がなーんにもないの。
だから前足が飛び越えられれば、後は勝手についてくると思ってるんだワンよ。
でもそんなうまくいくわけないから、いつも下半身がアタチの背中を飛び越えられず…


ちょっと失礼するですよ

こんな風になっちゃうの。
こうなるともう前にも後ろにも降りられないらしくて、アタチの背中でジタバタ困ってるんだワンよ。
アタチのほうが困っちゃってるってのに。

もこはどんどん重くなってるんだし、アタチもつらいわ。
いくらおこってもやめてくれないんだからもー。ぷんぷん。

| ちびっこ観察日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/107-fe35ae0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

