PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタチから見るもこの調子

もこのことで皆様にご心配おかけして申し訳ないワンよ。
もこはね、今闘病中だから安静にして…


るわけないワンよ!!
もこはずーっとずっとうるさいの!
アタチを見ると遊べ遊べってうるさいし、カイヌシを見るとかまってかまってとうるさいし。
うちには病人がいたはずなのに…不思議だワンよ。

風邪のようにうつるものと考えると、アタチにも感染したっておかしくないんだけど、アタチは元気。
ということは、大きくなったとはいえちびっこであるもこにはまだ抵抗力がなかったのかもしれないワンね。
今まで一緒にいてもアタチは大丈夫だし、もこも少しくらいは遊んだってかまわないと先生に言われてるから、アタチも仕方なくもこと遊んであげてるの。
仕方ない。ちょっとだけ遊んであげるワンよ。

それなのにもこったら調子に乗ってどんどん遊べ遊べって催促するワンよ。うるさいなぁ。

お薬のせいもあるし、アタチと遊んだおかげもあるだろうけど(えっへん)、もこの睡眠はある程度取れているみたい。
前は寝ると一時間おきにゼイゼイ言ってたからなぁ。
アタチはもこに何のスイッチがあるのかと驚いたワンよ。
今は夜寝てる間に1回か2回ゼイゼイ言うくらい。
その時間も短くて、ゼイゼ、ぐらいらしいワンよ。

もちろんレントゲンを撮ったわけじゃないから、肺の具合はわからないし、お薬は一週間もらったけど「一週間じゃちょっと完治するかどうか微妙だな」って先生に言われているから、アタチももこのゼイゼイスイッチがいつ入るか監視の目は光らせているワンよ。

こういう非常事態でも、もこは日々成長をしているらしく、今日も奥歯が二本抜けたの。
もう大人の歯が顔を出しているらしいワンよ。
小さいままでもいいのにねぇ。
そしたらー、そのぶんー、アタチがご飯を食べてあげるのー。
アタチって優しいおねえさんー!

え?そういうのダメなの?ちぇーつまんないなぁー。

| ちびっこ観察日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/103-377500ce

TRACKBACK

もこのアレルギーについて記事一覧

日々の行動を観察している分には間違いなく我が家で一番元気なもこではあるが、実は結構ヨワヨワわんこさんのようで、肺炎になったりもした。その原因が食物アレルギーだという事が判明したので、その辺の記事をまとめてお

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

