| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですっ

もっちゃんですっ。
おねいちゃんももっちゃんも元気ですよっ
ピロピロ音(緊急地震速報)はまだまだ怖いですけど

もしものためにハウスが部屋のまんなかにあってすぐハウスできるですよっ

ハウスの上に布団かぶせてるですけど、その上にティッシュ置いたりして、なおぶーは‥まったく
空いた場所があるとすぐにモノを置きたがるんだからっ

まだ余震がなくなったわけじゃないから、物が落ちてこない安全なおうちを心がけるべきだワンよ!
‥っておねいちゃんが言ってるですよっ

ひさびさの写真なのにアップすぎてもっちゃんもおねいちゃんも顔がちゃんと写ってないですけど、元気ですっ。

| もこのひとりごと | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませー

もっちゃんですっ!!
20110205_01.jpg
え?浮かない顔してる?
そうなんですよ…今日はお客さんが来たですよ。
でも…もっちゃんちょっと…クリス兄ちゃん苦手なんですよ。

クリス:「なんだと?」
20110205_02.jpg
※ガム食べ中です

クリス兄ちゃんはもっちゃんにワンワン言うですよ。
おねいちゃんには言わないのに…。

チョコボ:「えへへーだってアタチ偉いんだもーん。」
20110205_03.jpg
チョコボ:「アタチはクリスよりも京ちゃんに撫でてもらう事が大事ー。
        ほれーなでれー。」


でも時間が経てば、
もっちゃんもお兄ちゃんと慣れて一緒にお昼寝したですよ
20110205_04.jpg
おねいちゃんを間に挟んで、ですけど

京ちゃんの膝の上でねむねむクリス兄ちゃん。
20110205_05.jpg

もっちゃんワンワン言われると困っちゃうですけど
クリス兄ちゃんが来たら京ちゃんも来るしオヤツももらえるし遊んでもらえるし
いいこといっぱいあるからもっちゃんうれしいです

だからクリス兄ちゃんまたくるですよ!

| もこのひとりごと | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむさむ

もっちゃんですっ!
さむさむな日が続いてますけどみなさんの元気ですかっ!!

最近の寒さには
さすがのもこもこもっちゃんもさむいなって思うですよ
20110117_01.jpg
カメラ向けられたってわらったりしないんですよっ!

ね、おねいちゃん。
20110117_02.jpg
アラおねいちゃんはおねむ中…

寒い日はおうちでぬくぬくお昼寝するのが一番ですねっ

| もこのひとりごと | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

もっちゃんですっ!
今日もみんなサムサムですかっ?もっちゃんは寒くないですっ!
モサモサですから

そんなわけで今日もお散歩楽しいですっ
20101225.jpg
人がいると「ナベちゃんですかっ
と立ち止まってみたりするですよ!

でもいつもハズレです

なぜならナベちゃんはもうお散歩の終わったおねいちゃんと
おうちで一緒にお昼寝してるからですよ

もっちゃんはおねいちゃんの次にお散歩してるです。
実は今日なおぶーがうっかりうっかりして
もっちゃんなのにおねいちゃんの首輪付けてるです。おもしろいです。

さて、もっちゃんもお散歩が終わったらナベちゃんとお昼寝するですよー

| もこのひとりごと | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかりやさん

おねいちゃん!おねいちゃん!

お鼻にキャベツついてるですよっ!!
なにか?
チョコボ:「つ、つけてんのよ!知っててずっとつけてんの!」



ええっそうだったんですか!
オヤツを携帯するなんておねいちゃんはやっぱりすごいです

| もこのひとりごと | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

